コメント

• 鍛冶職人

• Tsuon

プレミアムユーザー

やのぴーさん、こんばんは❗️ 1〜10番の方は藪漕ぎなんですね💦それでも進むやのぴーさんは凄いな👌僕なら引き返したかも😅新しいピークができたみたいなんで、またいつか挑戦します💪 お疲れ様でした❗️

• やのぴー

Tsuonさん、こんばんは😃 僕が見つけられなかっただけで、ちゃんと6番以降も見れたかもしれません😅 いや~藪好きなもんで(笑) そうそう!いつの間にかピークが増えてたので、2つ獲りに行っちゃいました😆 また行かれて下さいね🙋 ありがとうございました❄️

• みっち

• Vロートプレミニマム

藪‼️自分で言ってるし😁(笑) ひさびさのキター👍✨頂きました!😆

プレミアムユーザー

それはもちろん、、、藪好きですから!(笑)😉

• てつや

ああ良かった!(^^)! 久しぶりに藪マスターのやのぴーさん! それはそうとw1ピーク増えたのね♪ 例のニセ山頂、以前通過したのに・・・・また行かなきゃ(;^ω^) え?僕は藪は遠慮しときます(*^_^*)

プレミアムユーザー

藪マスターが帰ってきましたよ!(笑) ぜひご一緒に!(^ム^) そうそう、数日前に見たら1つ増えていたので今日の登山の決め手となりました。 また行かれてみて下さいね(^^)/

• のぶち

やのぴーしゃん最近おとなしいな、絶対アップできないとこウロウロしてるなと思ってたらくるそん山でお久しぶりですか😅 しかも、無駄に藪漕いでるし…👅 やっぱしなんかやらかしてくれますね🎵🙌 ちなみに偽ピークをヤマップピークに申請してくれたのはVロートプレミニマムさんだよん🎵🎶

プレミアムユーザー

お察しの通りウロウロしてましたよ😅 狗留孫山は普通に登って下りるつもりだったんですけどね。どうやら藪を引きつける能力があるようです(笑) ピークを増やしてくれたのはVロートさんでしたか!😲感謝です🙏