陣馬山・南郷山・富士小屋山・堂所山・景信山・城山(小仏城山)・高尾山

2020.12.01(火) 日帰り

DAY 1

まだ紅葉が見れそうなので高尾山に行ってきました😄 高尾山だけだとすぐ登り終わってしまうので陣馬山から高尾山に向かって歩くことにしました! 陣馬高原下バス停から陣馬山は山頂までなかなかの急登で少し疲れました😅 そこから先の道は基本的にはほぼ下りでたまに登るって感じで楽でした😉 でもとにかく高尾山までは距離がありました😵 景色がほぼ変わらないので尚更長く感じました💦 城山から先は中学生の集団の中に入ってしまい恥ずかしかったです😳 そして高尾山にやっと到着し、ご褒美に天狗焼、チーズタルト、三福だんごを食べました! 天狗焼は久しぶりに食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです😍 チーズタルトもチーズがとろとろでオススメです👍 あと紅葉はほとんど終わっていましたが、所々とても綺麗な紅葉がありました🎵 そんなこんなで今回の登山は終わり🔚