一番好きな山♡八ヶ岳(赤岳・中岳・阿弥陀岳)-2020-12-01

2020.12.01(火) 日帰り

DAY 1

へ行ってきました⤴️ 天気は🌞風も比較的易しく登山日和な一日🏔 ※今回は行きを南沢〜 下山は雪の様子を見たかったのと気分を変える為、北沢からにしました⛄ 行きと帰りのコースが違うと最後まで飽きずに楽しめます🌟❗ 南沢≦北沢の方が雪は多い。今回は南沢から登って正解かな⭕南沢は迷う所があると聞いていましたが、ピンクテープとトレースのおかげで一度も迷わず小屋まで行けました👍 前回、南沢から下山しておりコースも把握していたので時間も含め全て予定通り☘️ ピンクテープ多いので初めて行っても迷わず行ける気がしました🙆 この時期、八ヶ岳へ行くのは初めてでしたが見たことのない景色の連続で完全にハマりました💗笑 八ヶ岳は魅力がいっぱい✨ コースも多彩なので今月は八ヶ岳三昧な一ヶ月を過ごしたい🤭