♨️満天の湯⇔大日ヶ岳☃️

2020.12.01(火) 日帰り

DAY 1

メタセコイア並木の写活予定が天候不良で変更😳 岐阜方面は良さげなのでまだ未登の大日ヶ岳に 水曜のメンバーさんと登ってきたよ😁 ドローンも撮った👇 https://youtu.be/aQW7bbRZHDU みーちゃん♪出演2回目(笑) 満天の湯の裏側にあるウイングヒルズの第2駐車場からスタート♪ まだスキー場オープンしてないから無料です😚 いきなりのゲレンデの急登でヘロヘロになりながらも1時間半で水後山に到着♪ 楽しい稜線歩きを30分で鎌ヶ峰到着♪ この辺りから登山道に積雪ありますがチェーンスパイクも要らない位でした。 そこから40分で大日ヶ岳登頂♫ 山頂は360度の大展望👍 の、予定が360度ガス😅 貸しきりで飯🍚食べてると... いっきに晴れ間が😍❗❗ 急いでドローンを飛ばしましたヨン😄👍 なんだかんだで1時間も山頂で遊んだな😝 下山はゆるんでプチ泥んこ祭りでしたが アイゼン等は不要でした。 日々変わるので用意はしっかりとね~😁 下山後は当然、満天の湯♨️ 今日はいつもの貸切風呂ではなく普通の風呂でしたが 貸切状態でした😝 ご一緒してくれたみーちゃんに感謝👍