コメント

• ふu

我が地元へ、ようこそ✌️

• トレラン初心者。

ふuさんの地元なんですね😊 YAMAPが無ければ迷っていました💦

• チェズ

プレミアムユーザー

こんばんは~、トレラン初心者さん。 面白そうなコースですね😀 来年あたり、行ってみたいです。 お疲れさまです。

• トレラン初心者。

チェズさん、こんばんは😃 僕にとっては少しアドベンチャー感があるルートでした😅 中国自然歩道もアスファルトが多いですが、ルート設定が面白いと感じました✨ コメントありがとうございます🙇‍♂️

• tmg

プレミアムユーザー

トレラン初心者さん、こんばんは😄 誕生寺も大銀杏があるんですね〜😄 菩提寺の大銀杏も結局は見に行けず…😭 初めてのお山はわくわく半分不安半分ですが、なかなか思うようには行きませんね😅 ですが、やっぱり早いですね😅 お疲れ様でした🙇‍♂️

• トレラン初心者。

tmgさん、こんばんは😊 誕生寺の銀杏の枝を杖にして菩提寺に辿り着いた偉いお坊さんが、菩提寺にその枝を刺して大きくなったのが菩提寺の大銀杏と言われています😀 初めての山はビビリながら行ってます💦あまり人が入ってない山なら尚更で😭 いつもありがとうございます🙇‍♂️