今日は🍙おむすび岩🍙探検隊🥾

2020.11.30(月) 日帰り

DAY 1

今日は初めてご一緒する「にゃーさん」と「そおだあさん」の3人で『おむすび岩』への探検へ行ってきました🍙😊 そりゃもう人見知りの私ですから…集合場所の川合駅着いた時はど緊張でガクガクブルブル😐 会ってしまえば楽しくて癒されるお2人でした🤗 🐱「にゃーさん」は頼りになる気遣い兄さん✨ 🍹「そおだあさん」は発する言葉面白い癒し系兄さん✨ そんなお2人と、おむすび岩でのランチパーティーを楽しみました♬ それでは、その様子を画像でお楽しみください✌️ ※今回も1人じゃないから画像てんこ盛り📷

明神山(三ツ瀬明神山) レシピ〜✍️ チーズリゾット😚
・鍋…カーマで500円程度で買ったステンレス鍋
この鍋にオリーブオイルを敷き着火🔥
乾燥ガーリックを炒めてから、牛乳を適量🥛
そして例の乾燥タマネギ🧅コンソメ🧅両方とも適量😆
グツグツとさせます👍
仕上げにブラックペッパーとバジルふりふりして、出来上がり♬
レシピ〜✍️ チーズリゾット😚 ・鍋…カーマで500円程度で買ったステンレス鍋 この鍋にオリーブオイルを敷き着火🔥 乾燥ガーリックを炒めてから、牛乳を適量🥛 あっ‼️最初にベーコンも炒めようと思って忘れてた😩ここでベーコン入れちゃいます🥓 そして例の乾燥タマネギ🧅コンソメ🧅両方とも適量😆 グツグツとさせます👍 そこに今日のオニギリドボンして〜、グツグツさせたらチーズインしてぐるぐる混ぜる🥄 仕上げにブラックペッパーとバジルふりふりして、出来上がり♬