熊穴沢ノ頭・谷川岳へ宿敵同士の果たし合い山行に同行

2020.11.30(月) 日帰り

DAY 1
6 時間

それは友人からの一通のメールから始まった。 「オレshu-5さんに消されるかも。。。」 最近せっせと人気の女性YAMAPARさん達と家庭放置登山に勤しんでる彼はshu-5氏のお気に入りさんと隠れてウキウキ登山に行ったことがバレてしまい、逆鱗に触れたとの事。 調べてみれば、コメント欄でなんとも醜い応酬を重ねている。。。(笑) 紅葉シーズンが終わり、冬支度中のひと気の無い谷川岳に呼び出されているとの事。 はぁ(ーдー)親友の命の危機じゃあ致し方ない。有休を1週間後ろにずらして果たし合い山行に同行する事となった。 という事で デラちゃんから久し振りにお山のお誘いをもらいました。 YAMAPARのshu-5さんとコラボ登山に行くことになったから、一緒に行こうよ🎵いや、是非行って下さい。との事。 あのよくコメントをくださるお父さんを山に連れてった方ね🎵 勿論。いいよ🎵と快諾しました。 実は私、人様の日記を殆ど拝見していなく、たまたまshu-5さんの日記を拝見したのが親子3代登山でした。 経験豊富なshu-5さんに行き先選定をほぼ丸投げして、私の体力とデラちゃんの経験値、デラちゃんの登ってみたい山リストから、 ちょっと早目の冬登山@谷川岳となりました。

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 shu-5さんのご自宅、デラちゃんの家と我が家の位置関係から集合場所は自宅横のコインパーキングに。
shu-5さん早目に到着し、駐車場で😃🚬💩お待ちとの事。
え?ええ?!
この人ヤバイ人なのかも。。。
と後悔するも時既に遅し(笑)
shu-5さんのご自宅、デラちゃんの家と我が家の位置関係から集合場所は自宅横のコインパーキングに。 shu-5さん早目に到着し、駐車場で😃🚬💩お待ちとの事。 慌てて集合場所へ。すると止まっている車の後部座席にパジャマ姿の男が。。。 え?ええ?! この人ヤバイ人なのかも。。。 と後悔するも時既に遅し(笑) 途中の上里SAでもパジャマのまま徘徊してました。間違いなく普通の人では無いです。
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 遅くまでやってる温泉に立ち寄って帰りました。

機会があればまた3人で行きたいです。
ありがとうございましたm(__)m

shu-5さんの日記

デラちゃんの日記
遅くまでやってる温泉に立ち寄って帰りました。 今回はshu-5さんにお付き合いいただいて、いろいろ盛り上げていただきました🎵 デラちゃんには往復の運転と車の提供をしていただき、お二人にお世話になりました。 機会があればまた3人で行きたいです。 ありがとうございましたm(__)m shu-5さんの日記 昼なのにナイトメアin谷川岳《雪山》with人外二人組 https://yamap.com/activities/8908335 #ヤマップ デラちゃんの日記 ついにあのオトコと… https://yamap.com/activities/8908466 #ヤマップ