竜王山(讃岐竜王)・竜王山(阿波竜王)

2020.11.30(月) 日帰り

DAY 1

山羊がいる山 竜王山登山行って来ました😊 登っている途中、何度か変な声が聞こえ、周りを見わたすも誰も居ない💦 三度目に聞こえた時発見!道の横の山に山羊が笑 すぐ登って行き呼ぶと近くまで来てくれました🐐 しばらく遊んで、さらに途中、おばあちゃんやおじいちゃんの話を延々と聴き笑 今回ルート間違えまくるわ💦でかなりタイムロスしちゃいましたが楽しかったです😊 竜王山なめてました😅結構急登多いかも💦 階段地獄もほんと地獄でした💦 その分下山した時は気持ち良かったです♪ あと非常に寒かったです、山でも寒かったですが、一番寒かったのは帰りのバスを待つ時😅 自宅からバス、乗り換えでバス、登山口近くまでもコミニティバス停で行きました🚏 今度は縦走ルートで周りたいと思いました♪ キャンプ場も⛺️チェック 廃墟は何軒かありメチャクチャ怖かったです😅 竜王山、トレーニングにも良いと感じました😊