【奥多摩】古里駅~みたけ山~大岳山~馬頭刈尾根~瀬音の湯

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1
1885 / 1942 m

昨年末からの宿題(御嶽駅~みたけ山、大岳山~瀬音の湯)で瀬音の湯に入れなかったので、同メンバーにて再チャレンジ、今回は瀬音の湯に浸かれました。 前回は私のインフル潜伏期間ラン、次の日に発症!! 今回はメンバー1人が寝坊したので。奥多摩駅スタートを古里駅に変更、寝坊メンバーはみたけ山ケーブル乗車にて途中合流、メンバーそろってよかった 馬頭刈尾根の下りはやっぱり足にダメージが・・・ 紅葉も終了してましたが、ONEWAYトレラン温泉ゴール最高ス

活動の装備

• ガーミン(Garmin)
    ForeAthlete 935
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤー スキンメッシュT
  • サロモン(SALOMON)
    TRAIL 20
  • ガイガーリグ(GEIGERRIG)
    ハイドレーションエンジン2LG2-070-OZ
  • オークリー(Oakley)
    OAKLEY(オークリー)RadarlockPath(スポーツサングラス)009206-18【Mens】【Ladies】
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)