月夜のナイトライド🚴‍♂️(チバイチ#1)

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

実はSONYのa7C(ミラーレスカメラ)を購入し前回の日記よりテストをしていました。 意外に夜景が綺麗に撮れていたので今回は輪行ナイトライドとなります。 月明かりがあったからなのか夜景や鱗のような雲がとても綺麗に撮れました☺️ 昔行川アイランドがあった行川の先の切割りになっている辺りで小さなキョンと並走したりと一人だけど一人じゃない☺️🦌 そんなサイクリング🚴‍♂️ ちなみに安房白浜から銚子まで誘導矢印が道路にペイントされています。 ただ夜間走行では不安になりそうな沿岸の松林のルートもあるので公道を走ったりと安全重視でルート選択をしています。 今回の食事。 ブリトー1個(走行前)333㌍ 唐揚げ棒1本(走行前)205㌍ ボディーメンテ1本(走行前)90㌍ オム牛丼大盛(40km地点) サラダ(40km地点) お味噌汁(40km地点)計1200㌍ カロリーメイト1箱(中盤)400㌍ アミノ酸ゼリー1袋(中盤)180㌍ ポカリスエット1本(走行中)125㌍ ホットコーヒーSサイズ1杯(7割地点)8㌍ 〈活動中〉 摂取カロリー2541㌍ 消費カロリー4279㌍ 一食分足りない計算でしょうか。 唐揚げ2個(完走直前) メンチカツ1個(完走直前)計350㌍ 地元でラーメン、半チャー、餃子を食べたので±0㌍🤭 スタミナ不足と眠気が凄くて刑部周辺の坂でバテバテ。 空腹によって気持ちが悪くなってラストはゆっくり進みました。 やっぱりお腹が空く前に食べないと体が動かないですね。 運動する時の食事って本当に大事なんだと再確認しました。 てかYAMAPでは活動中のカロリー消費が表示されているのにねー。 栄養士さんとかだったらエネルギーとなる食物、食事量とかある程度わかるんだろうな。 お勉強しないとかな…。 あーぁ。 日記を書いていたらラーメンが食べたくなってきちゃった…🍜