高島駅スタート~武奈ヶ岳~イン谷口ゴール

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

初めてのトレイルはワクワクする♪知らなかった所を知れるうれしさで顔が緩む😌🎶 登り甲斐のある急坂、走りやすいトレイル、ちょっと泥の道、標高高くなると少し雪あり、充実の山行でした▲🏃‍♂️🏃‍♀️ 天気は、晴れてキレイな景色が見えたりガスで真っ白だったり☀️☁️私、どちらも好き😊 途中 kozokoro さんが色々と話してくれるけど、とにかく内容が濃くて面白い🤣登り坂が超ニガテな私に、少しでも気が紛れるようわざといろんなエピソードをしゃべってくれてたのかな。。 おかげで、よく脚が動きました🙆 「前より速く登れてる」と言うてもらえたのは、かなりうれしかったナ☺️またトレーニング積もっと! 今回の失敗××× スタートしてしばらく後に、大事な地形図2枚を落とすという失態😣こんなではダメダメです、、反省。。今回もコンパスの使い方を実践させてもらって、疑問に思ってたことが1つ解決💡少しずつ前に進んでいきたいです😃