コメント - 10件

• でかたる
    2020.11.29(日) 13:45
    • ヤッシー PREMIUM
      スタンプありがとうございます😊👍
      2020.11.29(日) 13:58
  • タコちゃん🐙 PREMIUM
    ヤッシーさんお疲れ様です🙋 あるとこにはもう有りますね⛄🤔💦 冬季アタックの荷揚げですね🎁💦 飯豊の山小屋で三国小屋と祓川山荘はまだ未泊なんです🏠(祓川は泊まりたく無いですね😂不気味😒) ヤッシーさんが本チャンの時にお役に立ちたいけど…足を引っ張りそーだから応援しときます🙌
    2020.11.29(日) 13:57
    • ヤッシー PREMIUM
      知識や経験、技量は間違いなくタコちゃんさんが勝ってますし、体力はイーブンとみてます😊👍 問題があるとしたらモチベーションww でも、自身でも再燃焼したがってるのはよく分かりますから大丈夫です ロートルの力をみせてやりましょうww😝😁
      2020.11.29(日) 14:36
    • タコちゃん🐙 PREMIUM
      うわ〜‼️お誘い嬉しいです〜‼️😆 けど…スンゴク惹かれますけど…イヤイヤ〜自分なんか無理っすよ〜😣💦 ここは、親方の登場を願いましょ‼️😎👍
      2020.11.29(日) 14:09
    • ヤッシー PREMIUM
      タコちゃんさん年末一緒に行きませんか? 林道や主尾根を稜線までパーティーで交代しながらラッセルしないと、きっとソロではムリなんです💦 タコちゃんさんと二人なら初日に三国小屋まで行けるかもしれません👍 祓川には泊たく無いですからね😂
      2020.11.29(日) 14:02
  • かおりん
    もふもふですね😊 また、冬がきますねー😁❄️
    2020.11.29(日) 14:10
    • ヤッシー PREMIUM
      モフモフは膝に優しくて下山が楽ちん😁🙋ラッセルはシンドイけどね😝
      2020.11.29(日) 14:38
  • ところてん PREMIUM
    お疲れ様です😌 昨日やはり行かれたのですね❗️ そんな情報もちらほら。 皆さんのお正月の激闘の跡を松ノ木尾根に見ながら弥平から登ることにはなろうかと思います😃 祓川近くが雪無いのは意外でした❗️
    2020.11.29(日) 17:46
    • ヤッシー PREMIUM
      川入からか弥平からかは間際の雪コンディションを観ての判断になると思います😃 ところてんさんの高速道敷設を期待してたんですけどね😹😝 もっとも中止の決行断念の可能性が一番高いでしょうw
      2020.11.29(日) 23:00
  • PREMIUM
    こちらも予定通り 荷揚げ完了 当日は、雪の下になってるかも…(O.O;) ピッタし おやつの時間に下山完了したね ワタシは正午に下山完了させ 1人よりみちへ🚙
    2020.11.29(日) 19:54
    • ヤッシー PREMIUM
      荷揚げは大ドミの幕営地まで行ったのかな? もらった写真の背景をみるに西俣の峰にみえるけど、分散したの😃 あれだけ上に括ってれば埋もれないでしょ😅を越えてくるのが山って環境だからねww 道草の行き先が知りたい😒🐒😜
      2020.11.30(月) 03:47
  • きち猫 PREMIUM
    ヤッシーさん 荷揚げお疲れ様でした。 今年こそは正月に飯豊本山に登頂出来るように私は願ってます。 私はコタツでヌクヌクしてますが😹
    2020.11.30(月) 01:41
    • ヤッシー PREMIUM
      色んな条件が揃わないとソロではムリだと年を追うごと理解し始めてます😃😂 正直なんでこんなこと始めちゃったんだろう😳 って半分後悔しながら続けてるしね😅 飯豊連峰が正月に万が一晴れが続くなんて事があると死にきれないんで、準備だけはします😹
      2020.11.30(月) 03:55
  • B・Y PREMIUM
    これが荷上げですね❗️噂には聞いていました😁 今年はきっと、ダイジョウV‼️☃️
    2020.11.30(月) 11:50
  • ヤッシー PREMIUM
    雪山ソロ泊は荷物を分担出来ないとか、ラッセルを交代でやれないとか、アクシデント対応も独りなんで滅多ハードルあがるんですよ😓 なんで事前準備が完遂に大きく左右します😺
    2020.12.01(火) 01:36
  • やまぴ PREMIUM
    こんばんは!もう、かなりの積雪なんですね!?素晴らしい青空の飯豊、めっちゃ大変な思いして、上がったご褒美、素晴らしいですね! いや、とっても、お疲れさまでしたm(_ _)m
    2020.12.01(火) 11:37
      2020.12.01(火) 13:26
    • ヤッシー PREMIUM
      やまぴさんいつもありがとうございます😌 飯豊連峰は、半世紀後には川入や弥平四郎の集落消滅の可能性があることから厳冬期登山が一番難しい山になると思ってます😃
      2020.12.01(火) 13:20
  • むら PREMIUM
    ヤッシーさん、こんにちは! 今年は年末に向けて雪が多くなりそうですね! 当会は冬合宿中止です。 個々で雪山には行くと思いますが…。 気をつけて行って来て下さいね‼️
    2020.12.02(水) 10:31
    • ヤッシー PREMIUM
      今晩はムラさん🎵 この季節になると思い出します😃 独り腿ラッセル格闘中に、にわかに雪山の中から降りてくるムラさん達の姿をみてどれだかパワーを貰ったか😼 あれは一生忘れない瞬間ですよ😌 しかも二年連続同じシチュエーションww😆
      2020.12.03(木) 12:56

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。