③雪辱戦‼️

カッチャン

2059m

2060m

約2ヶ月前に体力不足と仲間のケガで、2週間前には熊🐻と出会い撤退という失態を犯したため一矢報いるため仲間達🐤と再再戦に挑んだよ。 寒くて🥶 辛くて😖 フラフラ🤪 だったけど綺麗な景色や道中知り合ったグループの方との会話に癒され無事周回できたよ☺️

鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 🐻 恐いけど 雪辱と日の出がみたくてナイトハイク‼️
🐻 恐いけど 雪辱と日の出がみたくてナイトハイク‼️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 日の出 間に合いませんでした😞
日の出 間に合いませんでした😞
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 みんな寝不足でフラフラです。
みんな寝不足でフラフラです。
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 初めての南アルプス山頂は絶景でした❗

アルプスってみんな同じに見えるよ🙁
初めての南アルプス山頂は絶景でした❗ アルプスってみんな同じに見えるよ🙁
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 富士山登ってみたいです😍
富士山登ってみたいです😍
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳         一応 尊敬してますが、、、

イカれてます‼️
一応 尊敬してますが、、、 イカれてます‼️
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 途中で出会った方達と記念撮影しました❗(初体験)
途中で出会った方達と記念撮影しました❗(初体験) 会話は イカれた先輩のおかげで噛み合ってなかったけど みなさんの寛容な人柄に助けられ記念撮影までしてくれました。感謝😄
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 観音岳の頂上に御神体❓が転がってたから急いで拾ったら取り合いになったよ😤
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳     御神体でなんかやってます、、

完全にイカれてます😑
御神体でなんかやってます、、 完全にイカれてます😑
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 ちょっとだけカッコよかったからマイケル風にやってみたよ😃
ちょっとだけカッコよかったからマイケル風にやってみたよ😃
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 このあたりで体力0になりました🏳️
 会話もありません🤤
このあたりで体力0になりました🏳️ 会話もありません🤤
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳  かわいい後輩です。

イカれた先輩は

「壊れたロボコップ🤖」

って呼んでます。
かわいい後輩です。 いつも一生懸命山登りについてきますが 必ず下山で足を壊します🤭 イカれた先輩は 「壊れたロボコップ🤖」 って呼んでます。
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 フラフラになりながら青木鉱泉到着です。
フラフラになりながら青木鉱泉到着です。 なんとか雪辱を晴らしましたが 疲れすぎて どーでも良かったです😞
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳    馬刺し🐴食べてふっか~つ‼️
          美味しかったよ😋🍴

、、、🐻怖いから2度と来ないよ🤪
馬刺し🐴食べてふっか~つ‼️ 美味しかったよ😋🍴 ※鳳凰三山は短い登山歴の中でも最も楽しみ沢山のことを教えられた今年1番の想い出に残る山となりました☺️ 、、、🐻怖いから2度と来ないよ🤪