[チャリ]アルパインザック品定めの旅

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

アルパインザックを比べにジム後そのまま帰らずシェアサイクルで原宿のノース、グレゴリー 、ミレーへ。 ノースのプロフィット85、コブラ60、グレゴリーのデナリ75、後容量は小さかったですが、ミレーのハクバもよかったですね。 個人的に一番ハクバが地味に使いやすそうだったんですが、容量的に少ないのが残念。今のところプロフィットかコブラで悩んでおります。(デナリは個人的に合わなかった) 話は変わって、この日は薄曇りの気温9度、ジム帰りということで上半身はドライシャツにアトムLTのみ。しかし流石はインサレーションウェア。帰るまで暑すぎず寒すぎず、快適な状態を保てました。改めてオススメさせていただきます。 タイトル画像はこの日帰りに行ったサウナの画像です。今年もサウナに行きたくなるいい塩梅の気温になってきましたね。

活動の装備

• 山と道(YAMATOMICHI)
    DW 5-POCKETS LONG PANTS
  • アークテリクス(ARC'TERYX)