[ランニング 2020-11-29-夕] 走れる喜びを噛み締めて 〜痛かったけど山王公園〜

2020.11.29(日) 日帰り

活動データ

タイム

00:40

距離

6.9km

のぼり

12m

くだり

12m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
40
休憩時間
0
距離
6.9 km
のぼり / くだり
12 / 12 m
41

活動詳細

すべて見る

# 内容 周回: 山王公園をゆっくりランニング 距離: Strava だと 8.09Km ペース: 4'55"/Km シューズ: HOKA ONE ONE CLIFTON6 # メモ 左足の甲を痛めてから、既に三週間を過ぎようとしていて、 走らない日々が続いていましたが、安静を続けた成果か、 だいぶん痛みが引いてきたので、久しぶりに山王公園を走ってみました。 久しぶりの山王公園は、写真の通り、走路の工事が始まっていました。 きっと走りやすい走路に改装されることを期待しています。 それまでには足を治しておきたいと思います。 ということで、今日の足の具合は、走り始めに少し違和感があり、 走っている途中は痛みは無く、走れることに喜びを感じつつゴール。 走った後でやっぱり痛みが出てきて、明日はお休み確定。 まだまだ、安静の日々が続きそうです。 # 体調 * 引き続き、左足の甲が疲労骨折気味で痛い # リンク * Strava: https://www.strava.com/activities/4405460690 * 練習スケジュール:

活動の装備

  • ガーミン(Garmin)
    ForeAthlete 245
  • その他(Other)
    HOKA ONE ONE クリフトン 5 ワイド(CLIFTON 5 WIDE)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。