ダイトレ70% 金剛山・二上山・大和葛城山

2020.11.28(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

土日で歩き切れるのはどれくらいだろうと思った時に行けそうだったので二上山から紀見峠まで歩きました。 寝坊した挙げ句、ヘッドライトを忘れるという致命的ミスをしてしまい行動可能時間が著しく制限されてしまう中どうにか歩ききることができました。 出かける前に余裕をもって持ち物チェックできるようにしないとだめですね。 トレッキングポール使うようになってから他の人がどう使ってるのかよく見るようになったわけだけど、下山時にプラプラさせてる人が妙に多い。 これ、下山時の膝への負担を減らすのを最優先で導入した身としてはすごく不思議。2本も重たいの持ってるかいがなくないです?

活動の装備

• その他(Other)
    寝袋エア450Xショートロイヤルブルー[最低使用温度-6度]
  • サーマレスト(THERMAREST)
    Zライトソル
  • サロモン(SALOMON)
    X ALP MID LTR GTX
  • ライペン(RIPEN)