城山(小仏城山)・高尾山、午前中お散歩コース

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

午前中を目安に近くの高尾周辺へ⛰ 登山口から登ることノンストップで城山山頂へ。 少しずつだけど筋力が戻ってきた感じ。 最近このコースをリハビリ兼ねて何回か行ってるけど、朝兼昼ごはん食べに行ってる感じ。 早起きして、山登りって運動した後の軽いご飯最高です😊 『餅入りぜんざい』を食べてパワー回復💪 高尾山頂から高尾山口駅まで一気に行こうと思ったら、みたらし団子と饅頭と暖かいお茶に誘われてちょっと寄り道🍡🍵 13時過ぎには帰宅出来ました。 帰宅後、シャワー入ってからの早めのハイボールが効いて軽くうたた寝💤 さて❗️明日も頑張ります😁

活動の装備

• その他(Other)
    スピードゴート4
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・フーディニ・ジャケット
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    フリューイッド15リップストップ
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    Stretch Mesh Cap
  • ソト(SOTO)
    ミニクッカーセット
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
    パワーガス250トリプルミックス
  • モンベル(mont-bell)
    マウンテンガイド パンツ Men's
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)