秋から冬への季節の変わり目 乗鞍高原ハイキング

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

****お詫び**** ヤマップの活動を止めるのを忘れてしまいました。 スタート地点が、終了地点になります。 ごめんなさい。 ************** 昨日(2020/11/28)は、雪景色。 でも、今日(2020/11/29)は雪も解けて、秋に逆戻り。 季節が行きつ戻りつしながら、秋から冬へと移り変わって行きます。 昨日は、雲が多くて乗鞍山頂の剣が峰は見えなかったけど今日ははっきりと見る事が出来ました。 そして、またまいめの池からハイキングしました。 昨日と同じコースを歩くのも芸がないので今度は逆回りをしようと思いましたが、善五郎の滝まで足を延ばしてみました。 11時くらいから歩き始めたのですが、ビデオや写真を撮りながらだったので、終了地点に戻ってきたのが夕暮れになってしまいました。 風景は昨日撮影したので、今日はポートレート(自撮り記念撮影)を中心に歩きました。