コメント - 3件

• モンタ PREMIUM
    2020.11.30(月) 07:20
      2020.11.30(月) 07:34
  • ミラーQ(Q と呼んでね)
    KEIさん災難でしたね💧中村橋とやらの先は未舗装ですか それ先に言ってよ〜 知ってたら行かないから ʕಠ_ಠʔ Google ストリートビューも圏外ですね YAMAP のフィールドメモは現地でないと投稿できないし
    2020.11.30(月) 09:16
    • KEI PREMIUM
      Qさん、こんばんは 熊本や宮崎の山に行く時は登山口までが一苦労なので、もっとリサーチが必要だと感じました😅 スマホは圏外なので現地では役にたたず、地元の案内図を見つけて何とか登山口に辿り着きました😆
      2020.11.30(月) 09:31
  • まこっちゃん PREMIUM
    KEIさん お疲れ様です~🎵 この登山口までのルートが 過酷なんですよね😅 他の日記見てたらレンタカー借りて 悪路を気にせず行こうかと思ってます😵
    2020.11.30(月) 13:00
    • KEI PREMIUM
      まこっちゃん、こんばんは 車の床に何度かゴツって何か当たる音がしてました😨 新車のキックスの事考えからレンタカーの方が良いと思いますよ😆
      2020.11.30(月) 14:42

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。