コメント

• はっちゃん

プレミアムユーザー

いばらきのはまっこさん こんばんは (´▽`)ノ✨ こちらへは行ったことありませんが、奥久慈の方の山はアップダウン激しくて 大きな岩の上からとか眺めの良いところ多いですよね🌟 癒されます😌🌱

• いばらきのはまっこ

はっちゃんさんコメントありがとうございます。おっしゃる通り奥久慈の山は標高の割りにアップダウンが激しく、いつもアスレチックになりますね。周りも低い山ばかりだから眺めも素晴らしいです。

• プレミアムユーザー

これも面白いコースですね。 ソロではちょっと怖く感じます(^^;

プレミアムユーザー

空さん、コメントありがとうございます。確かに人気が少ないですからね…大子町がハイキングコースとして紹介している割に厳しい道かもしれません。

• matsuonohaha

初めまして!こちらのコースの地図を持っていてずっと気になっていたのですが、車をどこへ駐めて歩くか等がずっとネックになっていてなかなか行けませんでした。こちらの記録でいろいろ明らかになりました。鉄道と川と山とのマッチしている風景もまたいい眺めですね。いつか是非歩いてみたいと思います😊

プレミアムユーザー

matsunohahaさん、コメントありがとうございます。 駅から駅を結ぶ分、車道歩きが長くなってしまいますが、水郡線や川の風景もまた佳しです。お気をつけて。