お財布探しに猿投山・元岩巣山・岩巣山

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

今日は11月17日に岩巣山に来た時に、実は免許証入りの財布を落としてしましました。 既に免許証は再交付してキャッシュカードも手続きしたのでそこまでこだわって無かったのですが、財布は親の形見だったので、区切りを付けるために行ってきました。 9時出発だったのでそのまま行って帰ってきたら早いなと思い、先に猿投山に日曜日の山頂を様子見で行きました、ついでにフォローさんとすれ違ったら良いなともおもってました。山頂はお昼少し前でしたが8割がた埋まっており、やはり自分は密集は好きじゃ無いなとゆことでハンモック広場でコーヒー飲んで即降りです。 お寺に帰ってきて今からが本番です。 前回上着を暑くて腰に巻いて歩いて落としたようなので、ずーっと下を見て歩きましたが 無いですねー、お金はどうでも良いから財布がなー帰ってきて欲しいな。 うん、景色を眺めながら心を整理して納得出来たので帰宅です。 相方さん探してくれてありがとうございました。 ものすごく嬉しかったです。 お父さんごめんなさい。