姫越山・座佐の高

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

源平の頃、木曽義仲の重臣の娘と老武士が命を落としたといわれる悲しい伝説のある姫越山。 木漏れ日の山道、波の音を聴きながら山登り。 姫越山 とってもいいお山でした❣️

姫越山 さぁ!今日の道のりは長いので進みます❗️
狼煙台跡を過ぎて「座佐の高」への分岐点で、
この「座佐の高」って、
YAMAPで絶景ってレポがたくさんあった。
というわけで、急遽、「座佐の高」にも足を伸ばすことに✊
ちょっと寄り道とはいえ、
登りの続くこと、これでもか、これでもか😣💦
で、ようやく到着❗️
さぁ!今日の道のりは長いので進みます❗️ 狼煙台跡を過ぎて「座佐の高」への分岐点で、 この「座佐の高」って、 YAMAPで絶景ってレポがたくさんあった。 というわけで、急遽、「座佐の高」にも足を伸ばすことに✊ ちょっと寄り道とはいえ、 登りの続くこと、これでもか、これでもか😣💦 で、ようやく到着❗️