ブルスケッタと言うらしい😞💦福山 #山飯

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

寝坊して目的の山に行けず😞💦 近くの福山にしました☺️ セールで安くなっていたザックで登ります。 ふるさと村からスタートするもお墓に迷いこみ民家の路地を通り幸山ルートで登ります。 今日は幸山、上の中道、安養寺、福山山頂のルートで登りました。 山頂の東屋もたまたま空いていましたがなんかしっくりこなくて妙見展望台へ。 展望台にはフォローしあっているヤマッパーさんお二人と馴染みのお母様方がいらっしゃいました😊 今日のメニューは兵庫県のヤマッパーさんのレポートからヒントをいただきました地中海の方のメニューにしました。 調べたら「ブルスケッタ」っ言う料理です。 フランスパンに色々のせていただくのですが、少々難点が💦 口に持っていったときポロポロ落ちて食べにくかったです😞 色々な味や香りがして美味しかったですが、、、家でワインと一緒に楽しむものでした💦 作っている最中にお腹いっぱいになり展望台にいた方にも食べて貰いました😋 2ヶ月ほどご無沙汰になってた福山ですがなんだかんだで楽しい山でした。ありがとうございました🤗🤗🤗