奥つくばね山・草沼山・大滝山・高落場山・お月様の頭・高清水山・つくばね山

2020.11.29(日) 日帰り
ジュン

当初、人形山を目指し向かってたが、なみちゃんさんの活動日記にあった自分の車では人形山登山口まで走りたくない❗️その通りです😵あと約5キロ(泣)今回諦めました。次回は軽トラでリベンジします。 それで登山口まで自分の車で行ける縄ヶ池周辺へGO‼️今日は、色々な山のピーク巡りで充実した山行になりました🥴1000m付近でも雪が有り、それなりの装備が今後必要ですね🤗今回、チェーンスパイク車に忘れヒヤリが何回も😱あと何回、今シーズン登山できるか⁈今後、冬山装備は絶対必要だと思い知らされた山行でした🤩

高清水山・高落場山・八乙女山 夫婦滝、結構な水量だ😅
夫婦滝、結構な水量だ😅
高清水山・高落場山・八乙女山 森の家の登山口からGO‼️
森の家の登山口からGO‼️
高清水山・高落場山・八乙女山 薄ら雪が❄️
薄ら雪が❄️
高清水山・高落場山・八乙女山 すぐに雪景色😆獣の足跡しか無い🐾
すぐに雪景色😆獣の足跡しか無い🐾
高清水山・高落場山・八乙女山 何気に良い天気でしたね♪
何気に良い天気でしたね♪
高清水山・高落場山・八乙女山 すっかり雪景色❄️今シーズン積もるかな❓
すっかり雪景色❄️今シーズン積もるかな❓
高清水山・高落場山・八乙女山 約20センチ
yea⛰
高清水山・高落場山・八乙女山 爽快です🤗
爽快です🤗
高清水山・高落場山・八乙女山 チェーンスパイク忘れたことを終始後悔🥺
チェーンスパイク忘れたことを終始後悔🥺
高清水山・高落場山・八乙女山 ゾウさんブナ🦣
ゾウさんブナ🦣
高清水山・高落場山・八乙女山 大滝山😤
大滝山😤
高清水山・高落場山・八乙女山 兜ブナ🤨
兜ブナ🤨
高清水山・高落場山・八乙女山 高落場山😤今日1、雪深い場所でした❄️
高落場山😤今日1、雪深い場所でした❄️
高清水山・高落場山・八乙女山 ウロウロ、昼ごはんどこで食べようかな🍙
ウロウロ、昼ごはんどこで食べようかな🍙
高清水山・高落場山・八乙女山 ワナコブ君🤧
ワナコブ君🤧
高清水山・高落場山・八乙女山 カタツムリ?🙄
カタツムリ?🙄
高清水山・高落場山・八乙女山 どうしゅうさまのかよいみち
来シーズン繋げたいな😤
どうしゅうさまのかよいみち 来シーズン繋げたいな😤
高清水山・高落場山・八乙女山 🤗
高清水山・高落場山・八乙女山 お月様の頭
お月様の頭
高清水山・高落場山・八乙女山 高清水山😤ヤマップのピークマークもうちょと先にあるよ🙄
高清水山😤ヤマップのピークマークもうちょと先にあるよ🙄
高清水山・高落場山・八乙女山 何気に此処、怖かった⛰
何気に此処、怖かった⛰
高清水山・高落場山・八乙女山 ヤマップのピークマーク🥴何も印なし😅この先の杉山目指すか3分悩みました😤来シーズンに持ち越すことに🤗山は逃げない😆良い言葉ですね♪
高清水山・高落場山・八乙女山 😤
😤
高清水山・高落場山・八乙女山 縄ヶ池目指し、急降下🥲誰の足跡も無く、何気に不安に🤧
縄ヶ池目指し、急降下🥲誰の足跡も無く、何気に不安に🤧
高清水山・高落場山・八乙女山 縄ヶ池千年杉🤨この辺り立山杉みたいな杉がちらほら🙄雪深いのかな❄️
高清水山・高落場山・八乙女山 縄ヶ池からの砺波平野🤩
縄ヶ池からの砺波平野🤩
高清水山・高落場山・八乙女山 縄ヶ池からの登山口😆かっちょ良いネーミング🤩
縄ヶ池からの登山口😆かっちょ良いネーミング🤩
高清水山・高落場山・八乙女山 水芭蕉シーズンにもう一度🤗
水芭蕉シーズンにもう一度🤗
高清水山・高落場山・八乙女山 パラグライダー、ハングライダーの滑走路🤩助走短っ😱
パラグライダー、ハングライダーの滑走路🤩助走短っ😱
高清水山・高落場山・八乙女山 🐻の💩❓つくばね山、キャンプ場付近です😱
🐻の💩❓つくばね山、キャンプ場付近です😱