御池岳・鈴ヶ岳・鈴北岳

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

本日、カリオちゃんと、鈴鹿、、朝5時に待ち合わせて、遠征第二弾⛰❗ 苔の綺麗な御池岳、、まだ綺麗な緑と、少し茶色になりつつある苔も、とっても綺麗です💓 葉っぱが全部落ちた木々が凄く綺麗で、それに、山頂に着いたら、、なんだろう😍 もう絶景💓景色が最高❗😂展望🙆🏻👌✨ 二人共お腹が空いて、御池岳の山頂で、ご飯🍙💓珈琲とおやつも😁美味しかった😋 ただし、初めてだからか、御池岳から鈴ケ岳への登山道は迷います😓💦 何度もYAMAPの地図をみながら軌道修正💦 鈴ケ岳の頂上を行く急騰に息を切らしながらも、岐阜から来ていた男性の登る姿に惚れ惚れ😍しながら山頂に😆⛰❗✨ こちらも絶景です❣️ 今日は、いろんな山頂を楽しめて、綺麗な景色に癒してもらいました⛰✨ 景色が綺麗過ぎて、カリオちゃんと写真撮ってジャンプしたりしてみましたが、なかなか難しい😆 でも、とっても楽しかったです😆💓 今日も怪我なく無事に下山できました✨ ありがとうございます💓