土器山・猿岳

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

アップダウンやアドベンチャー感を楽しみに土器山山、猿岳登って来ました♫ 山道が狭い所があったり、段差が高い所有りと由布岳西峰の練習と思いながら楽しみました♫ 昼頃から冷えて来て、猿岳山頂でのカップラーメンが美味しかったですネ。 前回の由布岳での登りの時間を考えて 猿岳山頂迄、食事せずに登ってみたけど案外大丈夫でした😀 しっかり朝飯を食べて行けば、良いんだと又一つ学習出来て良かったです。 前職で近くの車道を自転車でガンガン🚴‍♂️の登ってたけど、こんな場所が有るんだと思う一日でした❗️ 先週、由布岳山頂で、カップラーメン食べようとしたら、 箸を忘れてしまってたから、今回は 永ちゃんファンとしてヤザワの箸を持参しました♫(笑)

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ストック
    クリマウール ウィンドストッパー ジャケット Women's
  • コロンビア(Columbia)