11月の締めは武田山うろうろ3

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

本日も朝起きて葛藤から始まりました🤔 厳島の弥山に行くと決めていましたが、昨日のダメージがまあまあ残っているのと、来週土日が仕事のため散髪に行かねば💇‍♂️…散髪に行くと弥山は時間的に諦めるしかなく、さあどうしよう🙄と悩んだあげく、散髪を選びました✂️ 弥山はいつ登れることやら(笑) さて頭もサッパリし、本日はのんびり家で映画でも観るか🎥と思いましたが… 今月、重要なミッションを残していたことに気づく‼️ 登らなきゃ⛰️ 本日はマイホームマウンテン武田山にしました。 いつもの大町からスタートです⛰️ 里見大岩をまず偵察し、山頂へ❗さすがに本日はお昼時とあって山頂は賑わっていました👨‍👩‍👧‍👦 さて本日は前々からやりたかったことを実行です❗ はい、山頂でドリップコーヒーを飲むことです☕ ダイソーで購入したステンレスタンブラー(500円)にドリップコーヒーを注ぎ初山頂コーヒー☕ カップヌードルも食べるつもりが、痛恨のお箸忘れ🥢😨 ただコーヒーはおいしくいただきました🎵 そして山頂では、先日荒谷山まで縦走した時、火山でお会いしてお話しさせていただいた人生の大先輩の集団が…私を覚えていてくれてて、しかもその時私を冗談でも30歳と言ってくださってたので(かなり無理がありますが😓)、またお会いできて少し嬉しかったです😊 またどこかでお会いしましょうと挨拶し、正面から大倉屋敷跡、夫婦杉を見てガガラ山経由で戻ってきました🙋 そして今月は良く歩きましたが、実は目標を密かに立てていました❗ それは1ヶ月に山行で100km歩くことです🚶 本日無事101km達成です🙌 ドMが発動しなければ達成は難しかったでしょう(笑) またほんの少し自信がつきました🙋 今月もミッションコンプリートです🎵