DAY 1

山頂は雪とガスで真っ白❄︎ 気持ちがワクワクしていました✨ タコブナにまた出会いたい! 迷わず決めた山は、広島県と島根県の県境にある大万木山(おおよろぎやま) 8年前に島根県飯南町のイベントにて 登頂していた山(さらりとアピール中😜) 10月の大万木山は、紅葉が素晴らしく、初めて見る巨木のタコブナにも感動 でも、その日を境に登山から遠かっていたのです 再び山登りをスタートさせたのは、 今年の2月 いつかは、あのタコブナに、、、 そう思いながらも、他の山へと足を運んでいました タコブナに会えるかも! 日曜日に会いに行けそう! 師匠にリクエストして、大万木山に向かうのでした△

大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 地蔵尊展望台
こんな日もある
雨だと知って、登る人は、
そんなにいないはず
晴れの日がより一層ありがたく思える
景色なのだ
地蔵尊展望台 こんな日もある 雨だと知って、登る人は、 そんなにいないはず 晴れの日がより一層ありがたく思える 景色なのだ
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 お昼ごはん
きのことワカメのスープ
韓国海苔のおにぎり
広島菜漬けのおにぎり
焼肉とゆで卵
師匠に頂いた寒バエ✨
お昼ごはん きのことワカメのスープ 韓国海苔のおにぎり 広島菜漬けのおにぎり 焼肉とゆで卵 師匠に頂いた寒バエ✨