また来ましたよ✌ソロテント泊⛺ 宝満山・三郡山・若杉山-2020-11-28

2020.11.28(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

小屋番のおじさまに遊びにおいで~🎵とお誘いを受け、「ちょっとお手伝いしてくれたらたらふく🍺飲んでいいよ~🎵」 の甘い言葉にルンルン💃で宝満山キャンプセンターへ🚶‍♀️💨 何のお手伝いかなぁ❔と思いながら… そうか❗おじさま達の接待なのね😆 と、宴会がはじまったら、結局自分が接待されてる~🎵 自分が持ってきた🍺2本はあっという間に無くなり💦 🍺を頂く⤴😝 「早く寝ろ」言われても、言う事聞かず💨しこたま飲んだ😋 そして、二日酔いの翌朝しゃべった事全部忘れる🤣 朝はテンション低いんです⤵️ で…小屋番さんに、「今から丸太を運ぶから」って😲言われついて行く。 なんと❗みんなでキャンセンの椅子とテーブルを作るとのこと🤪 あー😂お手伝いこれだったのかー😲 みんなの手際のいいこと❗ びっくり、そして早い❗ あっという間に出来上がり⤴ 小屋番さんのおかげで安心してキャンセンで椅子に座って食事ができます🙇 こんなに大変だったんだなぁとしみじみ思う。 出来上がりの写真撮るの忘れたけど😅 私もちゃんとお手伝いしましたよ✌ だって昨日たらふく🍺飲ませてもらったから🎶 またまた、お世話になりました🙋