【生駒縦走】堅下~生駒山

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

【エピローグ】 (昨日の晩)明日は休み天気も良さそう…近場のコースと言えば、ダイトレか、久しぶりに生駒まで行ってラッキーガーデンでカレーのコースか❓と漠然と思い巡らせていた時… そんな時に、あの方…そう、ゆうさんのレポが飛び込んできた🤩 なんとTTT(津田To高井田) うーんめっちゃロング😱 ちょうどイメージしてたルートやーん🤗 考える事3秒…決まった❗️ 目指すはそう「JR柏原駅~生駒山(ラッキーガーデン(KTL)」である😆 【本日のルート】 近鉄堅下駅💧~高尾山~高安山~十三峠~鳴川峠~横峰山~暗峠~生駒山~ぬかた園地~暗峠~ラッキーガーデン~近鉄生駒駅 か 【プロローグ】 地下鉄で天王寺乗換のつもりでしたが、一瞬のまどろみで、気付いたら動物園前… やってしまった😅 まぁ近鉄でいいかぁと難波から鶴橋乗換で堅下へ… 結果は同じKTL🤣🤣 滅多にやらないことやってしまったので、今日はムリはアカンと言い聞かせ行ってきました。 特に高尾山…ゆうさんのレポでも書かれてた通り、岩場の落葉が曲者😱 すごく参考になりました…ありがとうございます🙇🏼‍♂️ …このレポの書き方…🤣🤣 パクっちゃいましたぁ… ゆうさん🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️