こっそり😎ハイク...塔ノ岳

2020.11.29(日) 日帰り

こんにちは😆 ここのところ皆様の活動日記にお邪魔する事が出来ずごめんなさい🙇 突然な出来事でしたが12月始めに緊急手術をする事が決まり11月の三連休あたりから体調を整える為大人しく過ごしておりました。 そんな状況下....皆様の日記もいつもなら目の保養😍でもその時の私にとっては目の毒💣になってしまうと思い、寂しい気持ちもありましたが11月半ばから少しの期間YAMAPをお休みを頂く事にしましたm(__)m そして迎えた11月最後の週末。お天気は快晴予報🌞 でも入院、手術を前に頭の中はモヤモヤ😤体調も何となくイマイチ。 逸る気持ちを抑えきれずに家族が寝静まった夜中にこっそりと出陣🚙😎😎 人気の塔ノ岳なので日の出前のまだ暗いうちからスタート💦 コロナに感染も🆖怪我をするのも🆖なのでマスク装着で慎重に登り1年ぶりとなる大好きな丹沢を堪能😆 (その時の記録は取ってあったので遅ればせながらアッブさせて頂きました😆) 現在は無事手術も終わり退院も致しました😆 今後は体調を見ながらお山と大好きなこの場所(yamap)にも復帰です🎊😊 今まで拝見出来ていなかった皆様の活動日記はこれからゆっくり拝見させて頂きます((o(^∇^)o))

せっかく来たのにこれですか😓

予報ではてんくらA

バカ尾根階段の下にひっそり咲いていた一輪のお花💠
調べてみたらシロヨメナという野菊のようです😊

バカ尾根階段の下にひっそり咲いていた一輪のお花💠 調べてみたらシロヨメナという野菊のようです😊

これはこれでいい❗と思わなきゃ🎵

指がちぎれるかと思った😱❄️

気温はマイナス1度😵強風だし、とてもじゃないけど寒過ぎて限界😣 指がちぎれるかと思った😱❄️

ここも好きな景色なんだけどなぁ😅...真っ白〰️

相模湾を見渡せる場所なのに...

30分ほどで雲が切れて相模湾か見えてきた~🎵

寒い中でも頑張ってくれていたリンドウちゃん😊

丹沢もそろそろ紅葉かしら🍁

緑色、黄色、赤色...信号機(笑)

せっかく来たのにこれですか😓

予報ではてんくらA

これはこれでいい❗と思わなきゃ🎵

ここも好きな景色なんだけどなぁ😅...真っ白〰️

相模湾を見渡せる場所なのに...

30分ほどで雲が切れて相模湾か見えてきた~🎵

寒い中でも頑張ってくれていたリンドウちゃん😊

丹沢もそろそろ紅葉かしら🍁

緑色、黄色、赤色...信号機(笑)

この活動日記で通ったコース