金剛山(12) 青崩⤴️ ダイトレ⤵️【金剛の水】と【ソフトクリーム】

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

前回 金剛の水をお土産にいただいて帰った🥤 親はそれを飲むでもなく、 2、3ヶ月前に挟んだ手がまだ痛😥と、手にかけていたそうな。 すると「だいぶ良くなってきた!」と…🤔 仕方ないから、もう一度いただきに😏ルートを検索。 またまたYAMAPメンバーさんの軌跡をまね、お山ヘGO!!☺️ 今日も駐車場は満車😱 あきらめて帰ろうと車を走らせたら、なんと!! 軽1台 止めれそうなスペース発見🚗 ラッキー🤞無事 登山開始⛰ 今回は、登りも下りも階段多しルート🤣 トレッキングポールが役にたつ〜〜♪(笑) 山頂は相変わらずの人だかり。 スタンプ押してもらうのにも並ぶ🤣 ソフトクリーム🍦食べながらライブカメラでポーズ。 そして 鳥さんに挨拶して、水飲み場目指し、とっとと下山開始⛰ そして水飲み場で 水をゲットし、駐車場まで重いよ〜😓とフラフラ登山終了😵 おつかれ山⛰