日本コバ・衣掛山-20201129

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

今日も滋賀県 初日本コバに登ってきました。 6時半に家出て7時20分に着きました。 この時間車すいてていいわ‼️ 登山口に近い駐車場に車停められてよかった✌️ 俺の車で2台目6台は停められそうですね😁 今日も天気が良い最高でした。 前回膝痛めたのでサポーター着けてゆっくりの登山。 どうにか余り痛くならず下山できて良かった😅 山頂での登山飯は準備が出来ずラーメンとコーヒーにお菓子。 でも旨かった🤤。 山頂の景色が良ければね😥。 でも白山が綺麗に見えましたよ👍 雪化粧してとっても良かった。 帰りすぐに道の駅があったのでトイレ休暇。 ほぼ車埋まってましたね。 人気のある道の駅なんでしょうね‼️ 甘酒美味しそうと思いながらお金車の中。取りに行くのが面倒なので諦めました。 定食の売り場では行列が出来ていましたね。 1匹焼いた魚の定食持っておられて美味しそうと思いました。 フライカレーも美味しいようですね‼️ お疲れ様でした。 有難う御座います。