広島と言ったらお好み焼きでしょ! 四国最高峰三山遠征スピンオフ登山② 鈴ヶ峰・鈴ヶ峰(西峰)

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

帰宅途中の休憩でぶらり広島へ😌 広島に寄ってお好み焼きを食べないという選択肢は自分には無い❗️😤 八昌、みっちゃん、てっちゃんは行ったことがあるので今日は有名店「電光石火」(お好み焼き100名店に選出)さんに✨☺️ 更に近くに見晴らしが良さそうなお山「鈴ヶ峰」を見つけ美味しく食べて楽しく登ってきました✨😊

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) いただきます✨
ふわふわ柔らか❗️ ソバもモチモチです☺️
大葉が意外に合う😆
九条ネギを使用しており香りが爽やか👍
もちろん美味い😋
ごちそうさまでした‼️
・・・そしてお山へlet's go☺️
いただきます✨ ふわふわ柔らか❗️ ソバもモチモチです☺️ 大葉が意外に合う😆 九条ネギを使用しており香りが爽やか👍 スゴくボリューミーですが軽い感じであっという間に完食です✨☺️ もちろん美味い😋 ごちそうさまでした‼️ ・・・そしてお山へlet's go☺️