𝘛𝘳𝘢𝘪𝘯𝘪𝘯𝘨 𝘏𝘪𝘬𝘦 -𝘔𝘵.𝘐𝘺𝘰𝘨𝘢𝘵𝘢𝘬𝘦-

2020.11.29(日) 日帰り

DAY 1

黙々と歩く完全トレーニングハイクᕦ(ò_óˇ)ᕤ 早朝の鋸山から車で移動しての伊予ヶ岳 鋸山の東京湾の見える展望台での嬉しい足止め 千葉市からお越しの大工さん🪚 温かいコーヒーを淹れてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 初めての登山が戸隠山という強者(°▽°) さすがは大工さん(о´∀`о) あいにくの曇でも良い眺めの展望台 お山話で盛り上がりついついのんびり(*´꒳`*) マスクとソーシャルディスタンスでたくさんお話ししました(๑˃̵ᴗ˂̵) 聞けば私と同じく下山後は伊予ヶ岳へ登る予定と 大工さん一行は山頂へ、私は下山… そんなこんなで計画が遅れ安全運転で急いで移動 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 登山口駐車場へ到着 Σ(-᷅_-᷄๑)車多いぞ… 千葉の低山も人気が出てきました٩( ᐛ )و 今回は… 歩き方、呼吸、鎖場の登り降りなどなど ここ最近はあまり意識せずに歩いていたので 改めての再確認… 歩く事に全集中トレーニングでいきます٩( 'ω' )و 登山道の状況を見ながら歩きやすいところを見ながら歩く、息が切れないよう呼吸を整えて、景色を見つつも降りてくる方、後続の方に注意して狭い登山道でもお互いが安全にすれ違える場所の先読み 意識せずに歩くより、早いペースで疲れずに歩ける事を再確認(*'ω'*) 登山は競走では無いのでコースタイムには拘らないですが、安全に楽しむためにはこう言ったトレーニングも大切だなぁ〜( ˘ω˘ ) そんな事考えつつ…写真は携帯で山頂から2枚のみ… 過去写真でお届け致します✌︎('ω')✌︎ そうそう、大工さんとは下山後の駐車場で 再会出来ました! 「また千葉の低山でお会いしましょう♪」 簡単な挨拶ですが、ホントにバッタリ会えるといいなぁ〜(´∀`*) 世の中落ち着くまでは近場でハイキングやトレーニングしながら撮影も楽しんでいきます! 次回は撮影散歩をお届けしたいと思います٩( ᐛ )و どこに行くかは気の向くまま… しばらく続く房総ぶらりお散歩シリーズ 次回もお楽しみに〜♪( ´θ`)ノ