コメント

• らむね

学生

• ノン

こんばんは😃🌃 赤久縄山、山頂付近はコバイケイソウが沢山で咲く頃に行ったら良いだろうと思いながら、まだ行けてません😂 冬桜、ライトアップするんですね✨

プレミアムユーザー

ノンさん、こんばんは🌠 あかぐなやま⛰ショートカットコースすぎて胸を張って走破したと言えないので、また登りたい山になりました⤴︎ コバイケイソウですかー📝 山頂はどうしても枝が茂っていて、、ウロウロしていたらアロハー🤙になりましたw

• まな

行きましたね御荷鉾山(*´艸`*) 赤久縄山は、自宅から真正面に見える御荷鉾山系の最高峰なので… 一度踏んでおきたいピークです♪ 冬に咲く桜素敵過ぎますよね(*´ω`*)

プレミアムユーザー

今回ミカボを登るにあたって、まなさんの谷川方面と浅間方面のスクショ📸を準備して行ったのですが、榛名の向こうに谷川が見つけられませんでしたー(全部似たように見えて、確信が持てず💦) ホントは同じように沢沿いを歩きたかったのですが、次回の楽しみにしておきました⤴︎

• 山タタ

冬桜に四季桜、ヒマラヤ桜🌸 YAMAPやってると自分が知らないことを色々知ることができるのもイイことですよね(´ー`) ライトアップする映えますねー♪ ちょっと赤すぎるけどw 猟犬、人に慣れてるヤツは可愛いけどなー(´ω`) おつかれ山でした⛰

プレミアムユーザー

タタさん、おはようございます🔆 花もそうですが、一人でライトアップを見に行くなんて登山を絡めないと以前なら考えられませんでした(笑) 「ライトアップ 桜 設定」とかでググってカメラの設定を決めた上で、初のライトアップ撮影に挑戦が出来たのも今回は勉強になりました✨ 私の出会った猟犬🐕は3頭で私を包囲して少しでも動いたらグルルル、、と威嚇する奴らで、、トラウマです😰💦

• あっこ

太陽さん、一度にまわられましたね😊 赤久縄は、早滝という滝が冬は氷瀑になって、なかなか見応えがあります。 御荷鉾は、一回登ればいいかな〜という印象🙄 私が城峯公園の桜を見に行ったとき、猟銃の発砲音が鳴り響いていました。しかも連射! 下手なのか、撃ちまくりたいのか🤔 それともあちこちで猟をしているのか… 謎です。

プレミアムユーザー

あっこさんのレポで冬桜🌸を知って、今回の山行になりました🙇‍♂️ 以前の御飯岳、土鍋山もオマージュしたかったのですが、群馬側からのアクセス冬季通行止💦 氷瀑🧊まだ一度も見た事ないんですよねー❗️ みてみたいです‼️‼️ 今年はゼロ猟犬を目標に山活します( ̄^ ̄)ゞ

• プレミアムユーザー

• ミキ

太陽さん、こんにちわ〜😊 冬桜😍綺麗‼️ 珍しいですよね🎶初めて見ました✨✨ ライトアップもしていて~行ってみたいなぁー😍

プレミアムユーザー

ミキさん、こんばんは🌠 春の桜はたくさん咲いてポロポロ落ちて儚いイメージでしたが、冬の桜は少しだけ力強く咲いている感じでした🌸 思ったよりも混んでなくて夜桜も良かったですよ✨