天狗山 赤久縄山 御荷鉾山 桜山

2020.11.28(土) 日帰り

DAY 1
2067 / 2060 m

知らなかったよ 冬に桜が咲くキセキ 桜山の冬桜🌸ライトアップ✨を計画の中心とし、未踏のぐん百4座を1つのマップでまとめて攻略する登山計画📄 天狗山〜赤久縄山〜御荷鉾山〜(桜山温泉♨️)〜桜山 天狗山 🚗アクセス ヤマップの地図を頼りにするのが◎ 🏞コース 行程の半分は砂利道。登山道は整備されている 📝印象 甘楽町に愛されるお天狗様を感じられます⤴︎ 赤久縄山 🚗アクセス 北登山口。緯度経度36.147014,138.850254 🏞コース 東と北登山口周回。 📝印象 山頂から東西御荷鉾山、オドケ山の三株山を俯瞰して眺めた後に、御荷鉾の三株を縦走するのが楽しそう 御荷鉾山 🚗アクセス 大型駐車場でトイレ付き。 🏞コース 中央登山口からの短めコース。 オドケ山も含んだ縦走が気になる⤴︎ 📝印象 今回の4座の中ではメインの山歩き。 樹々に囲まれて写真を撮るには小枝があって難しい。 桜山 🚗アクセス 桜山公園。500円。 🏞コース 登山というより、公園の散歩。 📝印象 春か冬の桜の時期が◎

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)
    ゴープロ8(GoPro8)
  • キヤノン(Canon)
    フルサイズミラーレスEOS RP
  • その他(Other)
    SAMYANG AF14mm F2.8 FE
  • サーモス(THERMOS)