高隈連山1000m峰7座縦走+α〔忠兵衛岳・御岳・小箆柄岳・大箆柄岳・妻岳・二子岳・平岳・横岳・白山〕

2020.11.28(土) 日帰り

2057m

2059m

DAY 1
2057 / 2059 m

涼しくなってから高隈山にある1000m峰7座の縦走計画してたら先週フォロワーさんがこられにもうひとつ先の白山まで縦走されてたんで参考にさせて頂いて縦走して来ました🗻 朝の御岳は風が強くて耳が千切れそうでした😅 でも縦走するには気温も低く歩きやすかったですね🏃‍♂️💨 途中倒れかかった木が登山道にあり、この度に中腰でくぐるの結構太ももにきました😭 登山道はわりかし歩きやすくテープもいっぱい付けてあって道迷いの心配はなかったのですが、最後の林道出会いでYAMAPのGPSがおかしくて林道まで出たのにまだGPSが山の中に居たのでもう少し先にもう一本有るのかと思って下ったら間違いで登り返し散々でした😢