22キロ歩いたり走ったりしてみた②

2020.11.28(土) 日帰り

DAY 1

湖北湖西連峰の縦走途中撤退した直後は、 もうしばらく山歩きはいいや との気持ちになりましたが 身体のダメージが回復するにつれ ウズウズ、ウズウズ 山に行きたくなってしまう😆 完全に好山病、山依存症です😝 湖北連峰・湖西連峰完走リベンジに向け 今日からまた再始動したいと思います🤨 トレーニングと楽しむ山歩きと メリハリつけていきたいと思います😊 ということで いつもの安定の休日ルーティン 早朝テニス🎾の後 距離持久力のトレーニングをしてきました🏃‍♂️ ロード+湖西連峰+石巻山+ロードで22キロ 前回同様、 本家ヤマッパー山猿師匠 分家ヤマッパーばんばんさん のいつものルートをまたまた 参考にさせていただきました🤗 富士見岩🪨から大知波峠に戻る途中 ヤマッパーYOKO先生に初遭遇😍 ばぼらさん?と話しかけられ 不意をつかれ動揺してしまいました😅 自分から話しかけに行く時は 結構大丈夫なんですが、、、😅 打たれ弱い性格かも⁈😅 ご挨拶程度しかお話しが出来ずに残念 でしたが素敵な方でした☺️ 今日も無事に山歩き出来たことに感謝☺️ 今日のトピックス ・トレラン練習以前より走れるようになった⁈ ・普門寺自然歩道から山歩き ・西テラス、パラダイス独り占め ・神石、超賑やか密密密状態 ・初、美真山(三角点)に寄りました ・初、YOKOさんにお会いできました ・石巻山登りました 今日のルート ロード〜普門寺自然歩道〜西テラス〜神石山〜パラダイス〜多米峠〜大知波峠〜富士見岩〜石巻林道〜石巻山〜ロードにて終了