癒しの縦走ルート『金時山→明神ヶ丘』♨️

2020.11.28(土) 日帰り

DAY 1

そうだ、箱根にいこう。 雲取山の疲れもあるし温泉が必要♨️ 箱根といえば‥金時山 今回は金時山〜明神ヶ丘縦走にチャレンジです。 このルートは気持ちの良い縦走を楽しめると聞いて期待も膨らみ、まさかり担がずレッツゴー🚶‍♀️✨ ルート 乙女峠→金時山→明神ヶ丘→温泉♨️ 🚌行き 新宿→乙女峠 ※渋滞に注意 🚌帰り 宮城野営業所→箱根湯本 ※本数わりとあり ♨️温泉 湯本富士山ホテルさん ※1800円 ↑綺麗で広くて休憩所もあり箱根湯本から徒歩3分の立地であきーにょのおすすめです。 🚻トイレ 乙女峠にトイレはありませんでした。 バスについてたらバス内で済ませるのがいいかも。 金時山山頂と、宮城野営業所にしかありません😵 渋滞でスタートが遅れましたが、 なんとか日没前に帰ってこれました! 山の神様ありがとうございました😆