ミッション達成!!やまっさんのWAROCK ゲット👍

2020.11.28(土) 日帰り

活動データ

タイム

04:51

距離

7.4km

のぼり

462m

くだり

477m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 51
休憩時間
1 時間 27
距離
7.4 km
のぼり / くだり
462 / 477 m
3 7
1 4
29

活動詳細

すべて見る

復活劇というタイトルにも飽きてきたので… やまっさんを名指しタイトルで💦 (プライバシー云々とか言わないでね🙇‍♀️) ちなみに、復活劇のナンバリングとしては、 “ひとみん♪ 復活劇 その3?(その4ともいう)” チーム××(チョメチョメ)のいくさん隊長を誘い出し、国土地理院地図に、室の木天理教の上から道が出ているので、そこを通ってWAROCKのある「岩国山」を目指そうということになった。 しかしそこは大薮。途中前に進むことを断念した。スパッツ(カバー)もつけずに短パンで入ったので、帰ってみたらウールのソックスが、ケバケバのケバだらけになってた😭 藪漕ぎを諦め、もと来た道を戻り、一の滝を抜けて、前回わたぼん先生と登ったところの舗装道路に出たが、途中派手にぶら下がっているピンクテープがあったので、わたぼん先生がつけたと思い、そこを上がると、そこはとんでもない急登だった💦 頂上でわたぼん先生と会い、きいたら… それ、ボクじゃない。昨日、中電が工事のために同じピンクのテープをつけた… と。。 騙された… 😭 岩国山頂上では無事、やまっさんのWAROCK ダルマちゃんをゲット‼️ ミッション達成👍 このダルマちゃんを握りしめて、2日の診察にのぞみ、病理診断の結果を仰ごうと思っている。どういう結果だろうと、七転び八起きの決意で p(*^-^*)q その後、わたぼん先生の提案で、やまっさんが鉄塔に置いた第2のWAROCKを探しに行こう、ということになった。年齢を合計すると190にもなりそうな3人が…まるで子供😁 鉄塔の足下の陰で見つけたハロウィンWAROCKは、いくさん隊長が持ち帰った。これからそれぞれの新たな旅が始まる。

岩国市 岩国エリア あった!天理教
あった!天理教
岩国市 岩国エリア そうか、この道だな!!
そうか、この道だな!!
岩国市 岩国エリア ゴミだらけ(^◇^;)
ゴミだらけ(^◇^;)
岩国市 岩国エリア やっと道らしくなってきた
やっと道らしくなってきた
岩国市 岩国エリア 昔は段々畑だったみたいだ
昔は段々畑だったみたいだ
岩国市 岩国エリア 石の杭みたいなものが。吉とある。赤いのは私がわかりやすくするためになぞったもの。吉川のお殿様の「吉」かも!?
石の杭みたいなものが。吉とある。赤いのは私がわかりやすくするためになぞったもの。吉川のお殿様の「吉」かも!?
岩国市 岩国エリア シダがもう首の上までの高さに。。しばらく押したり引いたり?入れ替わったり、頑張ったけど。ダメだこりゃ。
シダがもう首の上までの高さに。。しばらく押したり引いたり?入れ替わったり、頑張ったけど。ダメだこりゃ。
岩国市 岩国エリア 進むのは大変だったが、引き返すと意外と早かった。今度は一の滝寺のところを上がってみる。
昔、岩国山から下りてきたときここを通ったことがあるのだが…
進むのは大変だったが、引き返すと意外と早かった。今度は一の滝寺のところを上がってみる。 昔、岩国山から下りてきたときここを通ったことがあるのだが…
岩国市 岩国エリア それ以降もう写真を撮る元気もなく、頂上へ到着‼️

誰かに取られてるかも?と心配したダルマちゃんがまだあったーーーっっ♬ 
(内心… もしなくなってたら、この隣のウンコ💩をウン付けのため持って帰るつもりだった。ちなみにこのWAROCKの裏には、クソワロックw と書いてあった。クソワロタwww)
そして数日前にあった別のWAROCKは、すでにもうなくなっていた。
それ以降もう写真を撮る元気もなく、頂上へ到着‼️ 誰かに取られてるかも?と心配したダルマちゃんがまだあったーーーっっ♬ (内心… もしなくなってたら、この隣のウンコ💩をウン付けのため持って帰るつもりだった。ちなみにこのWAROCKの裏には、クソワロックw と書いてあった。クソワロタwww) そして数日前にあった別のWAROCKは、すでにもうなくなっていた。
岩国市 岩国エリア やまっさんのハロウィンWAROCK🎃 いくさん隊長がお持ち帰り(´∀`*)ノシ
やまっさんのハロウィンWAROCK🎃 いくさん隊長がお持ち帰り(´∀`*)ノシ
岩国市 岩国エリア 鉄塔のところで、視界は悪いがいい山並みが枝越しに見えたので。拡大すると見えると思う、山から斜めに並行して何本も伸びる黒い線が。
そそられる。ジュルル…(^q^)
鉄塔のところで、視界は悪いがいい山並みが枝越しに見えたので。拡大すると見えると思う、山から斜めに並行して何本も伸びる黒い線が。 そそられる。ジュルル…(^q^)
岩国市 岩国エリア 少し視線を右にうつすと、
白く見えるのが「和木モトクロスパーク」
少し視線を右にうつすと、 白く見えるのが「和木モトクロスパーク」

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。