五峰山(扇山)・角尾山・引尾山 2020-11-28 ②

2020.11.28(土) 日帰り

DAY 1

今日 第1段階の三田市「千丈寺山」から場所を変えてこちらへやってきました🚙☺️ これから歩く 第2段階は、ここ加東市の3つの山々を訪ねてみたいと思います😄 麓には広々とした兵庫県立播磨中央公園が有りますが、その近くの金剛池から扇山(五峰山)を目指して、次の角尾山へ登りましたが、途中(写真9枚目以降) からの尾根道は、アップ⤴️ダウン⤵️あり、岩場あり、ロープあり、展望あり、振り返るとスカッとした山々を見渡せる ホント変化がある楽しいコースでしたね🤪😄 角尾山山頂は狭いですが、想像以上の360°の大展望が広がり1人だけ若い男性が登っていました。 山頂では 熱々のコーヒー☕を頂戴し とても美味しかったです🤪。改めてこのレポの中でお礼を言いたいです🙇⤵️😄 角尾山を後にして、せっかくだから yamapのコースには無いけれど 引尾山まで足を👣延ばして 今日も第1段階に続き ダブル山歩きを楽しみました😇😄 私は兵庫県に接する隣県でも無いのに、兵庫県の山々は今日でyamap peak🚩138座 訪ねたことになります🙌