見上げると髪の毛のように草が生えてます😅 戻る 次へ

文珠山・嘉納山・嵩山の写真

2020.11.28(土) 08:57

見上げると髪の毛のように草が生えてます😅

文珠山・嘉納山・嵩山

嘉納山・頂海山・周防大島 (山口, 愛媛)

2020.11.28(土) 日帰り

会社の後輩が新車を購入し、試運転がてらに山登りに連れて行ってくれ、とのことでしたので周防大島に行ってきました😊 中四国本土の方は不安定な天候でしたが、瀬戸内海はおだやかな天気☀️期待通り、ここでしか見れない絶景を堪能してきました😊 3座を縦走しますが、しっかり登り、しっかり降るので思いの外、ハードでした。 YAMMAPでバッチイベントやってるのを知らず、まったくノーマークでした😅もちろん2種のどちらもクリアできず…たぶんわかってても無理だったかな💦 島内には温泉もたくさんあり、これからの冬にかけても雪とは無縁でしょうから、我々初級者にはオススメです😊