コメント

• EarlyBird

こんばんは😊 瀬戸内海がキレイですねー😊 山の雰囲気も良さそうで温泉もあって素晴らしい😊 お疲れ様でした🍁

• イスケ

EarlyBirdさん、こんばんは😊 中四国ならではの山歩きでした😊 魚も美味いんですよ〜‼️

• longaboutnow

ご無沙汰してます。結構凄い登りの繰り返しですね。瀬戸内の山、楽しめそうですね。海と山の組み合わせがすばらしい。

• イスケ

longaboutnowさん、こんにちは😃 宮島の弥山のときもそうでしたが、島の山ですからしっかり登ります😅 海と山、そして周りの島との組み合わせ、ここでしか味わえない眺めです😊

• うみすき

瀬戸内海が見える山はいいですね。 あこがれますね。

• イスケ

umisukiさん、こんにちは😃 ぜひ帰郷された時に訪れてみてください❗️ 瀬戸内海は穏やかですから落ち着くんですよね😊

• hirosy

こんにちわ😊 海が見えるお山っていいですよねー😊 パラグライダー❗️やってみたいよーなみたくないよーな😆

• イスケ

hirosyさん、こんばんは😊 瀬戸内海に浮かぶ島ならではの景色です😊 今しか味わえないと思って出来るだけ見に来たいですね❗️ 僕は高いところは苦手なので、パラグライダーは無理です😅

• Akitoshi

こんばんは〜❗️ 今皆さん周防大島よく行かれてますよね🤭 天気も良くて、瀬戸内海を眺めながらの山行いいですねぇ✨ 素敵な1日ですね👏 お疲れ山でした❗️

• イスケ

Akitoshiさん、こんばんは😊 バッチイベントあるからですかねぇ〜わりとたくさんの方とすれ違いました😊 Akitoshiさんなら一日で島内の山を全部走り回って、岩も全部回ってバッチ総取りしそうですね💦

• yumi

瀬戸内海っぽい素敵な景色ですね〜✨ イチョウの絨毯も秋らしくてほっこりします😊 47枚目の写真で、イスケさんのお人柄を感じました!!笑✈️

• イスケ

yumiさん、こんばんは😊 銀杏の絨毯はよかったですよ〜 しばらくその場に佇みたくなります😊 パラグライダーのフライトポイントは初めて見たので、少しはしゃいでしまいました😅もう少しかっこよく飛んでるつもりでしたが💦 ほんとに飛べたら、歩いて山に登らなくてもいいですね😅