コメント

• おひめ

プレミアムユーザー

お疲れ様でしたー! 200座おめでとう🎊 鎌倉いいなー❗️ まだ秋の、景色満載に 雰囲気いいなぁ\(//∇//)\

• ササボン

おひめちゃん、アッザース(^O^) 鎌倉、山歩きも街歩きも最高ので雰囲気でしたわー🤣🤣🤣

• チャチャくぅ

お早うございます。 200座おめでとうございます💐🎶 沢山の御朱印⛩️いいなぁ~😊

プレミアムユーザー

チャチャくぅさん、アッザース(≧∇≦) ご朱印帳は6冊目、山歩きとセットでお得でした🤣🤣🤣

• ずんこ

はっ恥ずかしいっ(//∇//)💕💕 ササボンさんのストーキングレベルが上がってる〜⤴️✨おまけに御朱印巡りまで入れ込んですっごい楽しそうっ😆👍 手水舎が超〜可愛いんだけどぉ〜😍💕💕

プレミアムユーザー

ずんこちゃ〜ん、このコース最高(๑>◡<๑) ずんこちゃんは一週間前だったので、残り香と残像を求めて、楽しみながら歩きました😍 そう2つの手水舎が使えないけど、そう超〜可愛いかったよーーー🤣🤣🤣

• chips

200座達成おめでとうございます🎉 私鎌倉に行ったことがない😣のですが、 以外とアクセス良いんですよね🚃 ハイキングコースもあるし、見どころも沢山あるし、参考にさせていただきます😊 お疲れ様でした☺️

プレミアムユーザー

chipsさん、アッザース(^-^) 鎌倉ですが、自分家からは乗換が少なく楽でした😁 ぜひ今回の軌跡をダウンロードして、ストーキングしてくださ〜い🤣🤣🤣

• rum

ササボンさん、お疲れ様でした😃 200座おめでとうございます㊗️ 鎌倉行きたくなりました♪ コロナ対策で手水舎使えない所は多いですけど、あんな風になると癒されますね🥰

プレミアムユーザー

rumちゃん、アッザース(๑>◡<๑) 鎌倉ハイキングコース、最高っす😆 でもrumちゃんには物足りないかなぁ😎 手水舎には癒されました〜🤣🤣🤣

• mohi

• haru

鎌倉アルプスが通れるのてすね。 観光地だから食事は高めですね。

プレミアムユーザー

鎌倉アルプスって言うんだ、ハイキングできるアルプス最高😍 鎌倉だから、観光地値段、しょうがないなぁ🤣🤣🤣

• 🍄まさった48🍄えり

お疲れさまでした✨ 200座ゲット、おめでとうございます㊗️ 手水舎の写真が可愛いですね❤️

プレミアムユーザー

えりちゃ〜ん、アッザース(^。^) 手水舎、使えないけど、可愛いくして貰えると癒される〜🤣🤣🤣