大菩薩トレ💪初🔰トレランザック体験〜🏃❤️❤️

2020.11.28(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今回のコース_φ(・_・❤️ 道の駅こすげ→大菩薩峠登山口→フルコンバ経由で大菩薩峠→大菩薩嶺→石丸峠から牛の寝通り→道の駅こすげ の周回 今回トレラン先輩🏃にお誘いして頂き、冬❄の大菩薩嶺🌄に行ってきました〜😆 お会いするのは空木岳ぶりだったなあ〜🏃😁 初めて大菩薩に登ったのは4月5日で、今回登るのは2回目でしたっ🎵🤗 その時は百名山3座目🌄でしたが、当時はまだ誰かと登るっていうのを知らなくて🤭💦笑 いつも通〜りのソロ🚶で塩山駅→裂石→丸川峠から登ったのですが、寒くてガスガス💨🥶&氷の道❄で初チェーンスパイク&石丸峠からひょう🌨に降られるなどなど😵 今思い返すとその時の自分にとって色々衝撃的だったのを覚えています〜🙄💦💦笑 なのでいつか絶対リベンジしたい💪と思っていたので🥺今回晴れてくれて☀本当に嬉しかったです〜🥰❤️❤️ 今回先輩に冬の低山トレ用💪にトレランザックの購入を考えています〜🙋と相談したら、わざわざ貸して下さり!🙇💦✨ 初7リットル!😳のザックを体験してきました〜😆👍💕 最初荷物が入るかめっちゃ不安でしたが😱無事入り、実際背負って登ってみて、軽さ&動きやすさに感動〜!😍✨✨✨ 2週間後の富士箱根トレイル🗻に向けての最後の練習💪になる気がしたので、ちょっと意識して登ってみました💡🏃 約2ヶ月ぶりの累積標高2000m越えは正直疲れましたが〜🤣🤣 色々発見や課題が見つかった有意義な山行でしたっ🤔 やっぱり登りを少しでも走れるようになりたいので🏃💦今年の冬❄の自分の課題にしようと思いました!💪😬 平日アシストなしのママチャリ🚲漕いで満足してるだけじゃダメだね😂😂😂笑 忙しい💦を理由にするんじゃなくて、上手く時間を空けて少しでも走る🏃時間を作ろう!と思えました🥰 今日は息子の七五三👦👘で、来週は家族👪でまたまた百名山🌄に登るので楽しみです〜😊❤️❤️❤️