コメント

• アキ🎏

あー☆ちゃんさん❗️こんばんは‼️元気ですか❗️ 入来峠を超えて行ってたんですネ(^_^) 私も入来峠を超えてました(^_^) 今日は風が冷たかったですネ^ ^ ぜんざい美味しそう❣️

• あー⭐︎ちゃん

アキさん、コメントありがとうございます😊 アキさんも入来峠付近にいたんですね♪ 今日は少し寒かったので、ぜんざい美味しかったですよ😄アキさんの山ごはんも、いつも美味しそうですよね😘

• なりま

プレミアムユーザー

こんばんは〜😊 今日は寒風強く寒かったですよね😅 鹿児島もお子さん連れて登れるとこ多そうですね👀 知らない山も多く新鮮です😊 お疲れ様でした😄

• あー⭐︎ちゃん

なりまさん、いつもコメントありがとうございます😊鹿児島は低山が多いので、家族で楽しめる山が多いですね😁いつかは高い山に行きたいけど、今はゆる〜く低山を楽しみます☺️

• みやくんさん

プレミアムユーザー

あー☆ちゃん、こんばんは😃🌃 岩場ありの楽しそうなお山ですね🗻 毒蛇の穴って、マムシかなんか居るんでしょうね😭 山頂でのぜんざい、身体が温まって美味しそうですね🍴😋

• あー⭐︎ちゃん

みやくんさん、こんばんは😊いつもコメントありがとうございます😊 田舎の山で他に登山者もいなくて、なかなか楽しいお山でしたよ😄 ぜんざいも美味しく頂きました☺️