岩湧山20201128

2020.11.28(土) 日帰り

DAY 1

ススキ野原も 終盤かも 岩湧山に 行こう 今日も、レンズ散歩  Nikkor 50 m F1.4  AF-S NIKKOR 18-200m   この2本で行こう 50mF1.4は APS -C  だと 35m換算 100m  中望遠になるから  山では 被写体が限られそう 駐車場は 結構空いていた  第一駐車場から スタート ぎょうじゃの道を 行く  落葉した樹々は 冬の準備    落ち葉の🍂降り積る 山道  人も 居ない 静かな道 ぎょうじゃの道は 展望デッキで  いわわきの道と 合流   街は 霞んでるね いわわきの道も 人がいない  静か 落葉した樹々の   森は 明るい     花々も地下で      春の 準備中 黙々と歩いて ダイトレに合流 山頂に 向かって 黙々と歩く あれ 道端に 花が アケボノソウが 3株 咲いていた 山頂は ススキの穂が🌾垂れて  いちばん好きな 感じ   山頂広場は すごい人が   端のベンチが 空いていたので   ユックリ 食事 山頂からの眺望は   暗く霞んだ中に    一条の光が 降り注ぎ    印象的な 雰囲気を 下りは きゅうさかの道  結構 登ってくる 方々が ここも 落ち葉に覆われた道 写真にレンズ名を付けているのは、自分の備忘録です😃