杓子山へっぽこ登山

2020.11.28(土) 日帰り

DAY 1

本日はモニュメントが気になるお山杓子山です...♪*゚ 不動湯の駐車場に着いて、登山開始✧︎ 開始早々分岐にて、 杓子山ログハウスという看板と至杓子山という看板を見て、何故かログハウスへ向かう...【この時にヤマップ地図を確認しないへっぽこぶり⠀】 軽い気持ちで歩いていたら、このうねうね道でまさかの40分ロス((´∀`*))ヶラヶラ 後から普通に真っ直ぐ行っていたら10分で行けたこと判明(笑) (´ー`*)ウンウン今日はへっぽこ登山の予感✧︎案の定山もへっぽこを察知したのか徐々に富士山に雲がかかる(笑) まぁ雨も降らなかったし、全く見れなかったわけじゃないし、鍋が美味しかったから私は大丈夫((´∀`*))ヶラヶラ 最後は充電下山時に切れ軌跡あてになりません(笑) 最終的にはいい運動になったから狙い通りですね|ू•ω•)チラッ←常に前向き大事です(笑)