コメント

• 舞浜荷駄隊(まいはまにだたい)

プレミアムユーザー

雪は少ないようですが、寒いでしょ! 北海道らしい景色を有難うございます。

• MINT

舞浜荷駄隊さん こんばんは😊 北海道はそろそろ軽装では寒い時期になってきました💦でも冬登山も大好きなのでこれからもレポしますねー😉 こちらこそコメントありがとうございます✨

• kitamint777

プレミアムユーザー

みんなでワイワイ登山も⛰、楽しいですよね😊 今後の雪山楽しみですね😃 お疲れ様でした🏆

• MINT

kitamintさん こんばんは😊 ソロのあとのワイワイ登山、1日でどっちもできるって贅沢でした✨ 道東の冬山はまだ未踏なので、kitamintさんのレポすごく楽しみにしてますー😆⛄️ いつもありがとうございます☺️

• ゆき

プレミアムユーザー

林道好きなので行ってみたいです✨✨ お友達とおしゃべりしながら…いい時間ですね🥰 コップが色違いだー、と嬉しくなりました💕カップ麺、みんな一緒、嬉しくなりますねー!!

• MINT

ゆきさん こんにちは😊こちらにもコメント嬉しいです、ありがとうございます❣️ 9割が林道なので、おしゃべりや体力作りにはとても良いお山です🏔✨ and wanderコップ、お揃いなんですねー嬉しいです💕 今度どこかの山でお会いできたら乾杯しましょうー🙌

• シロネコヤマト

頂白山は冬山登山の入門編ですね! お山選び候補になりました♥ありがとう😊 東峰の看板の木🌲にシンパシーを感じてしまいました😍 カップ麺の一致も盛り上がったでしょうね(笑)

プレミアムユーザー

シロネコヤマトさん こんばんは😊 頂白山は登山者も少なくスノーシューの練習や思いっきりソリ滑りに最適だなと思いましたー🛷✨ 東峰の木、私も存在感に惹かれました❣️ みんなでワイワイお揃いカップ麺、絶品でした😆

• みー

頂上は寒くて長居できなかったけれど楽しく1日を終えられました😊 ありがとう💕 来年の山菜採り楽しみ❣️

プレミアムユーザー

みーさん こんにちは😊 山頂寒かったですねぇー💦 でもお2人と一緒だったおかげですごく楽しい時間でした🥳こちらこそありがとうございました✨ 来年の山菜シーズン待ち遠しいですね☺️🌱

• hirohiro

ここは冬にスノーシューで行ってみたいと思います。 ワイワイ楽しそうな山行でしたね。お疲れ様でした。😅✋

プレミアムユーザー

hirohiroさん こんばんは😊 スノーシューにピッタリのちょうど良い登山道ですね✨私も次回は雪遊びの準備万全で行こうと思います🥳 コメントありがとうございます☺️

• hiro

のんびりとワイワイ登るのも楽しいですよね😁山頂で食べるスイーツもまた格別♪お疲れさまでしたー

プレミアムユーザー

hiroさん こんばんは😊 ソロの後だったのでなおのことワイワイしちゃいました🥳 寒くて手抜きのカップ麺とスイーツでしたが、どちらも山頂で食べると絶品なんですよねー✨ コメントありがとうございます☺️